やっぱり便利!コンパクトスマホケース

作業スペースを小さくしておきたい、そんなときこそ薄型が役にたつわけです。

今回ご紹介するのはこの製品。MOFT Xです。

薄型かつ機能性重視

この製品はスタンド・スキミング防止カードケース・ホルダーを驚きの薄さに集結されている! タイトなジーンズを履いている時、スタンドが邪魔になってスマホがポケットに入らなかった ことはありませんか? MOFT Xなら収納も楽々、ストレスフリー! MOFT Xは指1本で簡単に折り畳むことができます。折り畳むとまるで何もつけていないような スリムさです。さっと開いて、立てかけるだけ。使いたい時に1秒でセットアップ完了! MOFT Xはカードを2枚まで収納できるスキミング防止カードケース付きです。 カードを収納しても見た目すっきり!外からカードが見えないので安心。 NFC機能を採用しているApple Pay やGoogle Payの使用に支障はなく、 安全性と利便性を両立しています。コンビニ、スーパーまでちょっとした お買い物、もうお財布は必要ありません! 人間工学によると、最もスマホが見やすい角度は60度だといわれています。 MOFT Xは瞬時にスマホを60度に固定し、快適な姿勢でお使い頂けます。 カフェやご自宅でYouTubeなどの動画サイトを楽しまれる方も多いと思います。 MOFT Xなら縦から横への切り替えも楽々、さっとスマホを横に向けるだけで 完了です。動画を一時停止したり、角度を調整したりする手間はかかりません。 MOFT Xは磁石内蔵なので、付属の磁石シートを併用すれば、さまざまな場所に スマホを設置できます。 ※磁石シートの耐荷重は500gです。金属ケースや重いアクセサリーで500gを 超えた状態でのご使用はお控えください。 MOFT Xは各種スマホはもちろん、最新のiPhone12にも対応しております。 スマホに直接貼り付けても、ケースの上から貼り付けてもOK。 MOFT Xは特殊な粘着シートを採用しているため、貼り直しは約500回まで可能で、 さらにスマホに痕が残ることもありません。1回貼るとなかなかはがせない、 やっとはがせたと思ったら糊がべっとり…なんていう心配はもうご無用です。 ※iPhone8、iPhone8 Plus、iPhone XiPhone XSなど、背面がガラス材質の スマホにガラス材質用粘着シートを貼り、その上からMOFTを貼ると、粘着力がより持続します。

是非買いですよね